2013年12月1日日曜日

50 animals leave

年末ですね。
毎年ながら早いです。

先日で“Little animal ”が61匹お客様のもとへ旅立ちました!

記念すべき50匹めはお馬さんでした♫

ありがとうございます。



以下で仲間が購入できます。



少し前になりますが六本木の森美術館で開催中のスヌーピー展に行ってきました。
本当にかわいいの一言。
過去最大の展示数らしいです。
展覧会限定グッズもとてもかわいい。


かわいすぎで買いすぎました。
昨日もテレビで紹介されていて私が行った時はなかったガチャガチャがあるそう。

したかったなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

0 件のコメント:

コメントを投稿