2012年6月12日火曜日

mug

少し一段落

早いもので梅雨入り

今はW戦予選で盛り上がってますね

それプラス

わが家はユーロ戦かよく私にはわかりませんが深夜にもサッカーを見ている人

サッカーだらけです(笑)



先日好きな作家さんの予約していたマグが届きました!

とても素敵です


大好きなセレクトショップtitoとのコラボ作品です

すぐ売り切れてしまってて、本当はペアでお皿もほしかったのです。残念。。。
(ホームページから拝借)


秋のデザフェスに参加しようか迷っていたら早くもブース売り切れ
年々早くなっている

人気高いですね

だめもとでキャンセル待ちに申し込んでみました


そしたら


キャンセルがでた


ということで

秋のデザフェス参加します〜♫




2 件のコメント:

  1. きれいですね…
    ところでこのアニメ知ってますか?
    是非見てくださいね!
    短いし、結構面白いですよ!

    goo.gl/RV4O4

    返信削除
    返信
    1. サルヴァトーレさん

      コメントありがとうございます

      アニメ見ました♪私も短いアニメ作りたいですね

      削除